前回のブログ更新が大晦日。


それからあっという間に時間が過ぎて




今日はもう旧正月ですね滝汗




明けましておめでとうございます㊗️







2021年になってからしばらく


ゆったりのんびり過ごしていましたが





何と!





1月下旬から今月頭まで


新型コロナに罹患して自宅療養していましたチーン




私、片方の肺の状態があまりよろしくなく


菌感染していて空洞があり


更に


3年前の乳ガン部分切除後


残った乳腺に放射線をあてた時


同じ側の肺の一部をかすっていて


「肺炎になったら重症化しやすいから風邪とか気をつけてね」


と担当医から言われていたので


新型コロナというものが流行り出して以降


特に気をつけていました。




外食してないし


外でマスクを外すこともしていないし


メガネかけてるし


うがい、手洗いは欠かしたことないし




ほんと


何で罹ったのか全く心当たりがない。





そんな感じだったから


幸い


濃厚接触者は家族だけ。



私の体調は


嗅覚異常はあったものの


あとはほぼいつもの風邪程度で済み


無事に自宅療養期間を終え


今のところ後遺症もありません。



肺炎までいかなくて良かった!





という訳で先週土曜日


ようやく今年初仕事に行ってきました。




やっぱりお馬はかわいいなぁ💕




今回


ビフォーアフター写真を


後ろから撮ってみました。



ビフォー


アフター





ビフォー


アフター



下手だなぁゲッソリ


まぁ、初めての撮り方だったので…



でも変化がわかりやすい。



真後ろに立つのが怖いお馬もいるので

(基本、私はサラは怖い💦)


気をつけながら毎回撮りたいと思います。




今年も宜しくお願いします!!