今年ももうすぐ終わりです。



あと数時間で「来年」って



変な感じ。笑





先日無事に



今年最後の仕事を終えました。




相変わらずお馬たちが可愛かった❣️









そして嬉しいことに



先月初めてご依頼していただいたお馬のマッサージを今回もできて



更に






私が来ていなくても


毎月お願いします!






とオーナーさんに言っていただいた😍
 





コロナのことで



できなくなったことがいっぱいあったけれど



逆にできるようになったことも結構あって



新しい出会いもあったり





何が起こってもサラサラと流れるように



受け入れて生きていったらいいんだろうな





と思う今日この頃。
 




来年はどんな年になるんだろう



って考えても、きっと考え損。





ただ



平和で穏やかで楽しい一年になりますように。



そして、お馬たちのお役に立てますように❣️




皆様



更新、滞りがちですが💦
 



来年もどうぞよろしくお願いします✨