島田さんとは


2011年に初めてお会いしたんですが


その時以降、なかなかお目にかかれずショボーン




Facebook上だけの繋がりだったのですが。




一昨年に放射線治療を受けるにあたって


思わず不安をFBに書いたところ




たった一度しかお会いしたことのない私に


すぐにメッセージを下さいました。





どれだけ安心したことか!





そんな、気遣いの方、島田さんに


先週金曜日にお会いすることができて



ようやく直接お礼をいうことができましたおねがい



良かった!






さて、その島田明宏さんですが


一言で言うと物書きさんです。





そう簡単に会える方ではなかった。滝汗




他にも沢山書いていらっしゃるんですが


ネット競馬という競馬サイトにも


コラムを書かれていて




金曜日はマッサージの取材をしてくださったのでしたおねがい



そして、その記事が



今日アップされましたラブ



プロに向かってこんなことを言うのは失礼かもですが




さすがの文章力!!!!!




文章を書くのは私の最も苦手なところで


だから余計にそう思います。




もう、涙が出るほど嬉しくてえーん




島田さん、ありがとうございました!


良い記念です。笑









良かったら読んでみて下さいニコニコ