「知ってもらう努力をしないのは傲慢」




と、先日お馬のマッサージ中に


(誰かから)言われた(気がした)。




滝汗





マッサージ中って


あまり何も考えていないので



ある意味瞑想状態なのか


たまーにこういうことがある。





あるけど、いつもは触っているお馬のことで


こういう感じのことが入ってくることなんて初めてで。





しかも「傲慢」て…





こうはなりたくない、の最上位。



ゲロー






確かにね




知っていただかないことには


依頼も増えないわけで。





だから、もっと知られたい、とは思っている。





なんだけど




わたしの中には



人間怖い、知られるのが怖い、目につきたくない



というのもある。



(どれくらいかというと、#乗馬 を入れるか入れないか毎回結構な時間悩むくらい)




忙しくなりたいけど



大変だから忙しくなりたくない



というのもある。





自分の中に両方あって、止まってしまう。





そんな話を以前ある人にしたら



「めんどくさいっすねーニヤニヤ



と。





あははー

ほんとよね。ニヤニヤ





あれから結構経っている。




もうめんどくさいのはやめないと




このままじゃなりたくない人になってしまう。





どうしたら知ってもらえるのか?




とりあえず何かやってみよう。






今日の夕方、お散歩中。



毎日心がこれだけ気持ち良かったらいいのにな。