毎月ではないけれど



定期的にマッサージしている女の子。



普通のお顔していたら美人さんなのに


耳伏せて



「来るなよ、触るなよムカムカ



という感じの時の方が多い滝汗




なので、毎回ファーストタッチには結構気を使います。


更に場所によってはいきなり蹴りが飛んでくるので


特に後肢を触る時はかなり気を使います。




だけれども、こんなお顔されると


気を使う甲斐があるラブ






このあと運動だったんですが


乗った方から


「準備運動めちゃくちゃ短縮できました」

「最後まで拍車使わずいけました」


と。




先生からは


「ほんと、全然違うんですから!」


と。



良かった〜照れ





これって


お馬にも乗り手にも幸せなことだと思うんですよね。




もちろんこういう結果を狙っているわけではなく



マッサージした結果このようになった、ということなので



どのお馬でもそう言われるかというとそんなことはないんですが真顔




お馬が幸せなのは一番だけれど


人も幸せなのも大切。



今回、そのお手伝いができたようで良かったですニコニコ