以前、首のマッサージ中のお顔を載せたことのある女の子。

今回、後脚のマッサージ中もとても良いお顔をしていたので

録画してみましたウシシ




伝わらないかなぁ…えーん

ほんと、メチャクチャ可愛かった!


結構怒りんぼな子だけに、ギャップがたまらないラブラブ




ところで私、マッサージ以外のことはフィンガーテストをして、どこに何をするか決めています。


Oリングテストみたいなのをイメージしていただければ。


で、終わる時も、他に何かすることはないか

もう終わってもいいか


チェックしてから終わるんですが。




今回このお馬の時に

「まだ終わりじゃない」という結果で。


じゃあどこに何をしたら良いかチェックしたんですが


特に何も出ない。


そんなこと初めてで滝汗


さてどうしよう。


うーん、何だろう…  って思っていたとき



ふと思いついたことがあって。




何をしたかというと…




お馬の肩に手を当て、深呼吸しながら目をつぶって、ただ横に立っていました真顔




これが、涙が出そうなくらいものすごく良い体験でおねがい


うまく言葉には出来ないんだけれど、このお馬について色々感じることもあって。



とにかく穏やかで素晴らしい時間でした。


30分ぐらい、そうやってたんじゃないかな滝汗



その間、この子も私も一歩も動かなかったことにもびっくりですが。



後に予約が入ってなかったので良かったです💦




こういうのって

私だけがやりたいと思ってもできないことで


それだけこのお馬が受け入れてくれたんだな

なんて思うととても嬉しく



ずっと定期的にマッサージを頼んできて下さったお客様(このお馬、自馬じゃないんですよ!)には本当に感謝ですおねがい



他のお馬とも、ここまでの穏やかな時間を持ってみたいなラブ

という欲が出てしまう。



いかん! 気をつけよう…