疲れているはずなのに全然眠くならない滝汗


満月だからかな?


こんな時間だけどブログでも書いちゃおうかな。





今日(もうとっくに昨日か)でひとまず牧場でのマッサージが終わりました。


今週は、前持ちしてくださる方がインフルエンザで来れずガーン


牧場に行き始めてかれこれ16年になりますが


初めて一人で馬房でマッサージしました。


最初の二日間は、先々週やっていたお馬だったので


途中こんな写真も撮りながら


かわい〜ラブ


なんて言いながら楽しくやっていたのですが。




残り三日間は初めましてのお馬で


これがまたこんな感じの子で



ゲロー


マジでヤバい。


一人ではやりたくない。


こちらの牧場以外では通常洗い場に繋いでするので


一人でも全然大丈夫なんですが…。



まあまあ広めの馬房で繋ぐ場所もなく


結構動けちゃうからホント怖い!



けどやるしかなく笑い泣き



今こうして無事にブログ書けていることに感謝真顔



体が大きくて、とても子供っぽいお馬で


何してくるかわからないような雰囲気を醸し出していて


マジで怖かったです!



…怖かったしか言ってない!



今日は3回目だったので様子も分かってきて


まあそれなりに可愛いところもあったりして


でもやっぱり前持ちしていただきたい!


こういう感じの子や、フケ来てる子や、芦毛は一人ではやりたくない!


良い経験だったけど!



そう、良い経験でした。



良かった、怪我しないで。



でも、この三日間の緊張、絶対体に残ってる。


次の自分のメンテナンス、痛いだろうなー笑い泣き







眠くないからといってこんな時間にブログを書くと


いつもに増してとりとめのない話になってしまうなアセアセ



さて、どうしよう。


せっかくの満月


瞑想でもしようか。




ちなみに今、天体はすごいことになっているらしい。


以前ちょこっとだけ占星術を勉強してみたんだけど


私には向いていないことがわかってニヤニヤ



なので詳しくはわからないけれど


すごいことっていうのはわかるし


星の影響というものがあることも知っている。




波に乗るぞ!!