ワンコの簡単マッサージ風景。



白黒ちゃんは以前、子育てで疲れ切っていた時にガッツリマッサージした時

ものすごい深い眠りに落ちていた。


うん、子育て疲れるよね。わかる笑い泣き



その時のことを覚えているのか

会うたびジーーーッと私を見て

無言のおねだり。ニヤニヤ


そして、最後は仰向けです。


いいのかそのポーズ⁈



茶色ちゃんはマッサージは初めてでしたが

ちょっとしたら背中を向けられました。真顔


ワンコマッサージ中あるある。


よく背中向けられるんですよねぇ…


ちゃんとやって、という声が聞こえてくる気が…


ま、やりやすいし受け入れてくれているってことなんだろうな。


それにしてもカワイイハート



   からの↓