去年に引き続き今年も

マッサージを習いにアメリカに行ってきました。



マッサージ、というより

ヒーリングといったほうがしっくり来るかも。


自分がどういうことをしていきたいのか

周りを気にしてブレまくり

なかなか芯を通すことができないでいたんですが

今回アメリカに行ったことで

しっかりとしたものとなりました。




そこでこの度

これまで10年以上据え置いてきた価格ですが

2019年8月8日より

改定を致します。



初回  20,000円
2回目以降  15,000円
但し、3回目に初回分から5,000円ご返金致します(初回から3回目まで6カ月以内の場合に限ります)。
20歳以上で、完全に引退しているお馬(全く乗られておらず、以降も乗られる予定のないお馬)はこれまで通り
交通費・宿泊費別途



今後もお馬たちが楽になるお手伝いを

身体だけでなくココロやエネルギー体など

様々なレベルの解放を目指したマッサージ・ヒーリングを行なっていくため

精進してまいります。



これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。