私が最も苦手とするものの一つが

 

文章を書くこと。真顔

 

 

ブログに関してもそうで

 

自分が思っていることをうまく字にできないのです。

 

なので、つい億劫になって続かない。笑い泣き

 

 

結構長い間マッサージやっているし

 

その分いろんなお馬と関わっているので

 

ネタは色々あるんだけれど

 

残念ながらそれをうまく文章にできないんですね……。

 

 

マッサージ自体についてもそうで

 

自分が思っていること、感じていることを書こうと思っても

 

これがなかなか。チーン

 

 

文章を書くって難しいですよね。

 

特にブログについては

 

お会いしたことのない不特定多数に対して一方的なものになるから

 

言い回し方一つで

 

誤解を招いてしまったり

 

嫌な思いをさせてしまったり

 

しかねないと思っているんです。

 

もしかしたら他のマッサージ師さんの迷惑にもなってしまうかもしれないし。

 

 

なので、自分がお馬のこと、マッサージのことをどう思っているか

 

表面的なところじゃなくて私自身の考えについて

 

あるラインよりも深いところについては

 

ここには書けないだろうと思っています。

 

出し惜しみじゃないですよ。

 

私に、書いて表現するという能力がないからです。

 

 

面と向かってだったら、ベラベラ喋ります。ニヒヒ

 

 

そんな機会をフェリシアさんが設けてくださいました。

 

 

 

私、もんの凄く腰が重くて

 

自分主催ではこういうことは絶対にしないので

 

シビレを切らしたのか?笑

 

 

お茶会です。

 

人数少ないし高いし

 

それ以外の目に見えない部分の設定も高そうなので

 

恐らく興味を持ってくださる方はかなり限定されるのではなかろうか?

 

更に参加しようと思ってくださる方は……ゲッソリ

 

 

そんな感じなので

 

この日にお会いできる方とは本当にご縁があるのだろうと(勝手に)思っています。

 

 

お馬のことを考えて

 

お馬のことを想いながら

 

楽しい時間を過ごせたらと思っています音譜