あ、まただ・・・。と、誤った字を紛らわせるように上からさりげなく、本来の形になるようになぞります。最近よく書き間違える字があります。敗 と 財なんだか、「失敗」とか書くときに、「失財」と書いてしまう。まあ、負けるよりも財になるほうが気分的にいいのですけど笑転んでもただで起きずになんかお土産持って帰ろう!的な気分なのかすべては経験だから財なのか無意識の手元に窘められている気分で財まあ いろんなしょっぱいこともそのうち財になるよということで私にいいきかせたかった話ですご訪問ありがとうございます。ランキングに登録しています。1クリックいただければ幸いです。
逢瀬日記
...