今回の香港弾丸旅で泊まったホテル音譜
ELLEに載っていたのを見て、予約入れてみました☆
新しいホテルでドキドキ✨
こちら、ポッテンジャー香港ですラブラブ
{65F38436-0131-4CEC-8411-0579DF1C2B2C:01}

セントラルの街中にある小さなホテル☆
いい感じーアップ
入ってみると、さらにいい感じーアップアップ
{89B7E52D-6E27-4574-950E-A3D3737B2D67:01}

{C61C342F-4E49-43A9-8B81-BAC14A4AF019:01}

お花がいっぱいのロビーでいい香りが漂う~~ブーケ2あ、お花は造花でしたけどね。

デラックスルームで予約を入れていたのに、スイートルームにアップグレードもしてくれてたし、はぁラブラブなんて良いホテルかしらラブラブ!

で、こちらがそのお部屋音譜
{20F15F95-B608-4083-837D-2420FB7C5052:01}

{9C8A2F6F-25E9-4FD2-9310-0F0AF1E72DD9:01}

{11FC5D0C-B495-4D01-809B-72321D1512F1:01}

{A28C7FC5-23F4-46C5-B3E6-2B11809DE78B:01}

こじんまりしているけれど、かなり女子好みのインテリアで気分が上がりますアップ

お風呂も素敵っドキドキ
{E6DC60B6-91B9-43CB-96B6-77A5C6C031A5:01}

{D8E4DD78-0A54-42B0-8AE2-115168B7F31B:01}

浴槽からは香港のビル群が見えちゃいます恋の矢
海岸沿いの高層ホテルとはまた違った景色で、香港のパワフルさを実感できちゃいますにひひさすがに、入る時はブラインドを閉めましたけど汗

アメニティも、またまた素敵っラブラブ!
{235DC11B-82AA-4072-920B-79290FDB5394:01}

セントラルのお買物スポットにも歩いてすぐだし(COSはホテルの真下になりますにひひ)、女子旅にとってもオススメのホテルですラブラブ