急遽決定した、三連休を使っての1泊3日の香港弾丸旅ロケット
子供達は、おばあちゃん家にお泊まりで…ウシシ

今回の秘密兵器筋肉Jネックピロー
{895985F7-3D1D-47EB-A62F-5AAACBD70084:01}
テレビで誰だったか俳優さんが絶賛していたネックピロー音譜
どデカイキーホルダーみたいになってますが…うん、邪魔ぼけー
使い心地は…劇的に寝心地がいいわけではないけれど、あると嬉しいにやりという感じでしたパー

{DE544D78-3937-47E4-B313-510AD6E44271:01}
9時半関空発のキャセイで、お昼過ぎには香港到着ラブ
この便は、機内食が朝食で、洋風か香港風を選べますグッド!
で、選んだのはもちろん香港風✨
今回は香港粥でした星美味しーーーい🎵
斜め前の香港人のおじさんなんて、ガーッてかき込んでたからもぐもぐ

それでも、香港に着いた途端にお腹が減る…のは気圧のせい!?
ということで、到着後すぐに空港第2ターミナルに移動して、早速チャーシューをいただきました豚

{672FB3A3-1A47-4FFF-9FB2-944903F6DB39:01}

ワンタン麺に、チャーシューとクリスピーポーク豚
フードコート内のお店でも、王道✨かつ間違いないっ✨

これでお腹も満足したことだし、AEXでホテルに向かいます地下鉄