おはようございます。

今朝もまだ(笑)京都烏丸三条のトントヌフ店長です~♪

毎日、毎日、たくさんのリプロファンのお客様が来てくださり 賑やかな時間を過ごさせていただきまして ありがとうございます爆笑ラブラブ

いつになく(笑)店内が混み合いまして、ゆっくり見ていただけているのか 少々 恐縮ですアセアセ

本日を入れて、あと6日の営業となりました。

連休明けの21日(火)22日(水)は、本社に行かないといけないので トントヌフは お休みになりますウインク

指で数えられるくらいの営業日数ですが

最後まで楽しく お買い物していただけるよう努めたいと思いますおねがいルンルン

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします‼




大切なお客様にいただいた、

ハウステンボスのチューリップの球根が

春を感じて目覚めてくれましたよ~チューリップ