こんばんは。

いつも トントヌフをご利用くださいまして
ありがとうございます。

本日の営業が終わりましたので 帰ります~

今月から、一人体制での勤務。。。

流行りのワンオペです(笑)アセアセ

これ、どうかなぁ?と

一緒に あれこれ相談したりする相手が居なくなり、独り言が増えたような気がします(笑)

心が折れそうな時、泣けてきます。

お母さんだったら、何て声かけてくれるかなぁと想像しながら乗り越えています。

今日も一日頑張ったよ、お母さん。。。

今日は、お母さんの命日です。

帰りに、好きだった和菓子  買って帰ろう照れ

空に手を伸ばしたら

お母さんに触れたらいいなぁ。

この木も、きっと そう思ってる。




また明日~♪