こんにちは~(^O^)


京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフです~ベル


クリスマス・イヴ☆イヴの昨日は、日本では天皇誕生日音譜


お元気に80歳をお迎えになられた様子をテレビで見ていて、


自分の母親への思いが重なり・・・


長生きって、大変だろうけど素敵だなぁビックリマークと、感じ


有りがたいなぁ・・・と思いましたニコニコ


そんな昨日23日、


わが家では、ひと足早くクリスマスパーティ~をしましたクラッカー



1387859126872.jpg

マッチで火を点けられるようになった娘にお願いしてキャンドルに火をともした後・・・


恒例のクラッカーで”メリークリスマス”アップ



1387859244850.jpg

「パーンッ」
1387860677689.jpg

クラッカーの音にも怖がらないくらい大きくなりましたにひひ


10歳のクリスマス・・・


さてさて、サンタさんからのプレゼントは今年も届くかなはてなマーク


今でもまだ、サンタクロースがフィンランドからプレゼントを配りにやって来ると信じている娘に


今夜、寝静まった頃に届きます・・・きっと(笑)


信じてるフリ・・・ではな、くマジで信じている純真な娘のために


パパ&ママサンタは、まだまだ頑張りますよドキドキ


今夜は、いつもより早く いい子にして休もうねクリスマス



1387859258384.jpg