こんにちは~(^O^)


京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフです音譜


年賀状・・・出す派ですかはてなマークメール派ですかはてなマーク


それとも、なんにもしない派かなはてなマーク


昭和を愛する私は、手間はかかるけど年賀状、出す派です(*^▽^*)


会いたくても すぐに会えないのが大人の定めなので汗


元気にしてますよ~を伝える気持ちで年賀状を出しています年賀状古いポスト


今年も15日から、年賀状のポスト受付が始まりました。


いつも年内ギリギリの投函になってしまってたから(笑)


今年こそは25日までにビックリマークと思って昨日から書き始めています。


たまには 背筋を伸ばして はがきに縦書きしてみるのも いいもんですよニコニコ


年内最後の目標めざして、書き上げるぞo(^▽^)o