毎年恒例の校内マラソン大会~

今週の水曜日に行われました!

お天気にも恵まれ、いいマラソン日和でした。

今年は高学年になり、昨年より1km も長い距離を走ることになったので、応援する私の方が緊張してしまいました(笑)

去年は念願の5位以内の4位だったから、
今年は それ以上を目指したくて、人知れず自主練してきた、うちの娘♪

目標を達成するには、準備が必要なんだと自分で気づいてくれたのかな?


努力の甲斐あって

3位に~♪

これからも色んなことにチャレンジしてくれたらなぁ…

そして、頑張ってもうまくいかない時でも、

挫折を乗り越えられる強い心でいられるように、

成長を見守りたいな