こんにちは(^O^)


京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフです~雪


一段と冷え込んできましたね、寒い寒い叫び


赤に染まっていた紅葉の頃と比べると、京都に向かう列車も空席が多くなりました。


本格的な京都の冬が始まりましたね雪の結晶


しっかり寒さ対策をしてお出かけくださいねビックリマーク


そして、お腹の内側も温めて(*^▽^*)



1386902426350.jpg

昨日は、中京郵便局前のカレーハウス『カマル』でホットなランチしてきましたアップ


じっくりシッカリ煮込んだルー・・・


美味しかったなぁドキドキ


ちなみに、私が食べたのは野菜カレーとバターチキンカレーのコンビネーションカレーライス


お家では出せないプロのカレーの味に感謝音譜


さて、今日は何を食べようかなにひひ