こんにちは(^O^)


京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフです~クローバー


間もなく師走に入る季節とは思えないくらいに暖かいですね。


寒いのが苦手な私には有りがたいなぁ音譜


今朝も たくさんの方で京阪特急はギューギュー詰めだったから、紅葉散策で賑わっていますよねもみじ


おだんご食べたり お抹茶いただいたり お土産いっぱい買ったり(笑)ニコニコ


ちょっぴり騒がしい京都の秋も いいですね(^-^)/


鞍馬も混雑しているだろうなぁ・・・


貴船・鞍馬そして八瀬方面には、ぜひ 叡山電車(愛称ラブラブえいでん)に乗ってみてくださいねビックリマーク


温かみのある列車で、散策気分も200%UPアップしますよラブラブ



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-1385530287244.jpg

先日、私が乗った”えいでん”は、1両編成のコロンとした可愛い車両でしたが・・・



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-1385530523441.jpg

こんなユニークなペイントをされた列車を見つけました目



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-1385530312169.jpg


京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-1385530980117.jpg

「京都府警」ビックリマーク(笑)にひひ


けっして、護送列車ではありませんので、安心してお乗りくださいね(-^□^-)


途中の「宝ヶ池駅」で、貴船・鞍馬行きと八瀬行きに線路が別れますので ご注意を!!



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-1385530554108.jpg

えいでんは、ワンマン列車・・・


進行方向に向かって一番前の扉から降りましょうあし


(ジジコ・・・私の説明で合ってますかはてなマーク*^.^* )


出町柳から乗って、小旅行しませんか電車