おはようございます(^o^)

京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフです(^o^)

少し降りだしてきましたね…雨…

昨日は、久しぶりに家族でお出かけしました!
抽選で当たった叡電の一日乗車カードを使わせていただき、いざ鞍馬へ♪

鞍馬に行くつもりで、飛び乗った電車は1両編成の可愛らしいワンマン列車でした!

景色を楽しみながら喋ってたら、八瀬に着いたのでビックリ(笑)
旅って、こういうのが 面白いんですよね♪
あわてず、まずは腹ごしらえ♪


かき揚げうどん、美味しかったなぁ
小鉢の“しば漬け”…食が進みましたo(^o^)o

細かい説明は要らないですね!

美しいです~\(^-^)/

日本に生まれて良かった