今朝は、雨で始まった京都です・・・
山々は霞んでいましたが、植物や木々には恵の雨粒になりましたね♪

阪神百貨店でのお仕事が終わって、久しぶりに入った昨日のトントヌフに、嬉しいお客様が来てくださいました!

リプロを含めて、トントヌフの大ファンでいてくださる「ひららんさん」♪
お仕事で福井に行く前に、わざわざお立ち寄りくださいました。
京都のお友だちと、トントヌフで待ち合わせて(笑)(*^^*)

京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-1384479721479.jpg
いつも、ブログにコメントくださる優しい方です京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-8014.gif京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-1058.gif京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-0283.gif
いっぱい お喋りして、元気いっぱいいただけましたよ♪
ひららんさん、ありがとうございます(^o^)
今日の学会は、どうでしたか?京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-0278.gif

ひららんさんが お帰りになった後は、
「おかえり~」
を言うために来てくれた、のんちゃんママと、お喋りできました!

待っていてくれるお客様に囲まれて、
幸せだなぁ♪

おかえり~

ただいま~

優しい「おもてなし」の言葉ですね♪