こんにちは、京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフです(^O^)


絹糸のように細い雨が降り出しています雨


ちょっと休みませんかはてなマーク


今日は、ここ文椿ビルヂングを飛び出して、お外へランチに出かけてみましたナイフとフォーク


気分転換もかねて・・・音譜


フォークシンガー高田 渡さんの「コーヒーブルース」の曲でも有名な・・・イノダコーヒーさんアップ


この曲の歌い出し・・・「♪三条へ行かなくちゃ~♪」好きなんですよね~クローバー


トントヌフが応援している辻香織ちゃん、この曲をカバーしてメジャーデビューしたんですって目


ご縁ですねドキドキ


京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-1383454944943.jpg

イノダコーヒー三条本店で、ミックスサンドとコーヒーをいただきましたコーヒー


レタスとトマトに挟まれたホワイトアスパラが、いい感じラブラブ


自家製ハムもいい香りでしたよ(^O^)/


おいしいコーヒーを飲み干した後、少しブラブラしてみました。


小雨の三条もまた 良いものですからビックリマーク


古い町家にステキなチョコレート専門店・・・



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-1383454953008.jpg

今度、友達と入ってみようラブラブ



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-1383454961310.jpg

店内は、次回のお楽しみに取っておこうっとにひひ