こんにちは(^O^)


京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフです~


行きたいのに行けてないお店って、意外と近くなんですよね(笑)


京都八百一本館ビックリマーク(通商やおいち)


高島屋京都店にも出されている老舗の八百屋さんですカブ


トントヌフを出て、三条通を東に進み


中京郵便局の角(東洞院)を南に進むと・・・


シックな美術ギャラリーのような重厚な建物が見えてきます。


スーパーマーケットには見えなくて、一度 通り過ぎてしまいました(笑)


本日のチラシ商品!などの貼り紙は一切なくスッキリとした外観です。


今日は、八百一さんのお弁当を買ってみましたお弁当


おいしいよ~って、地元のお客様から聞いていましたからo(^▽^)o



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-1382424432464.jpg

ジャジャーンアップ



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-1382424443061.jpg

幕の内バランス弁当・・・499円


4種類の炊き込みご飯の、見た目もお味もgoodグッド!でした。


今度は、2階や3階にも行ってみたくなりました。


次回の八百一情報も お楽しみに~(笑)にひひ音譜