こんにちは(^O^)


待ちに待った雨が、ややタップリ目に降ってくれたおかげで


今日は空気がしっとり爽やかに感じます・・・音譜


草花たちも嬉しそう黄色い花クローバー


昨日は、ガン治療を頑張っている母のお見舞いに 家族で行ってきました家族


世界遺産の奈良・吉野の病院へ・・・


途中で、雰囲気の良いお店で お昼ごはんにしました。



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG3074.jpg


ちょっと帰ってない間に新しいお店がOPENしていました。


街は日々変化しているんだなぁ~と感心したり、少し淋しく思ったり(*^▽^*)


長年 生きていると 受け止め方も複雑になりますね(笑)


十津川の美味しい水で手打ちされた おうどん割り箸



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG3069.jpg

名物「十津川うどん」を いただきました。


京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG3070.jpg


セットでつけてもらった「めはり寿司」


最高に美味しかったですアップ


故郷を離れて暮らしてずい分と年月が流れましたが


やっぱり心地よいもんですね~ビックリマーク


私にとっての故郷・・・


母の存在そのものかなぁ・・・と、しみじみ心に染み込んできた昨日の大和路でしたドキドキ


いつまでも いつまでも 甘えていた・・・


故郷って そういうものですよね('-^*)/