ちょっと、休憩に・・・(^-^)/


昨日、仕事帰りに 新風館に立ち寄りましたニコニコ


トントヌフが応援しているシンガーソングライターの「辻 香織ちゃん」のミニライブに顔を出してきました音譜



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2606.jpg

京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2603.jpg

手作りの大きなバルーンアートが、会場を明るく盛り上げていました!


かわいらしかったですよ~黄色い花



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2602.jpg

素直で柔らかい彼女の歌声が、会場を温かく優しく包み込んでいくようなライブでしたラブラブ


ライブなんて、久々だったから いい気分転換にもなりましたよ~(*^▽^*)


癒されましたもんひらめき電球


帰りに買ったCDにサインしていただいて、握手もしてもらえてラブラブ!


京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2608.jpg



最新作「ひまわりヒマワリ


京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2614.jpg

トントヌフで、流れています(Θ_Θ)音譜