こんにちは(^O^)


京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフです音譜


2013年が始まって、間もなく半分が過ぎようとしています。


今週は後半への折り返しの週になりますね馬


それを告げるかのように、厚い雲間から少しだけお月様が顔を出してくれました。



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2611.jpg

そうです、ゆうべは満月でしたね(*^▽^*)


一瞬のうちに、また深い雲の中に隠れてしまいましたが、


今年の後半へのパワーをいただけた気がしますラブラブ


負けてはいられません・・・自分にべーっだ!


今年の初めに決めた目標通りに進んでいるのか・・・


修正するべきなのか・・・


じっくりと見直す週にしたいと思います。


さて、ひと息いれましょうかお茶