こんにちは(^O^)


京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフです音譜


今日こそは降るのかなはてなマークと思わせて、この晴れ間晴れ


台風の気まぐれに してやられた感じですべーっだ!(笑)


ちょっと気分転換も兼ねて、今日は以前から行きたかったお店まで足を延ばしてみることにしましたペタ



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2490.jpg

ブログを見て、「いつか行ってみたい」と思っていたお肉屋さんですラブラブ


トントヌフの入ってる文椿(ふみつばき)ビルヂング前の三条道りを西に徒歩で約20分腕時計


三条商店街の1番西の角に・・・ありました!ありました!!


スタッフさんと、お客様とで活気のある元気な雰囲気が漂っていました音譜


明るくて笑顔のステキな女性スタッフさん”お勧め”の・・・



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2491.jpg

「姿焼き弁当」850円ビックリマーク


ちょっと奮発してしまいました(*^▽^*)


たまには、お外で食べるのも悪くないなぁ~と言うよりも、帰るまでの我慢ができず(笑)あせる


近くの公園でいただきました割り箸



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2495.jpg

京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2494.jpg
いい感じの木陰に腰を下ろして・・・


奮発して、大正解チョキアップ


やわらかいのは言うまでも無く、お肉自身の甘い風味と、タレの絡み具合が最高に美味しかったですラブラブ!


お昼から贅沢させていただきました~o(^▽^)o


今月の後半戦へのスタミナは、これで しっかりチャージできたはずですグッド!


しっかり頑張りまーす!!


ごちそうさまでしたニコニコ