昨日は、お休みをいただいて、大和八木の方へ出かけました。


久しぶりの近鉄特急は、2階建てのビスタカーで近鉄ビスタカー


旅行ムード満点でしたよ音譜通勤とは違う乗り心地でウキウキしましたo(^▽^)o


開いてました開いてましたビックリマーク


「だんご庄」


京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2479.jpg

京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2480.jpg

アパレル会社のOLだった頃、縫製工場さんからの手土産にいただいて


素朴なお味の美味しさに大感激したんですアップ


ひとつぶが、かわいらしい小さな「きなこだんご」


これしか売ってません(笑)



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2482.jpg


京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2485.jpg

アツアツで渋めのお茶がよく合いますお茶


懐かしい美味しさが、現在も継承されていて ありがたいなぁ・・・


ごちそうさまでした。。。


やっぱり、美味しかったですドキドキ


そろそろ おやつの時間にしましょうか(*^▽^*)