こんにちは(^O^)


京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフですビックリマーク


台風が近づいているせいか、風のある涼しい1日が流れています音譜


6月10日


たしか「時の記念日」だったと思います時計


日々こなさなければならない事に追われてバタバタと過ごしてしまいがちの世の中ですニコニコ


立ち止まって、「時」を 考えてみてもいいかもですねラブラブ


子どもの頃のことや、


なかなか会えなくなってしまった友達のこと・・・


果たせなかった約束や


これからやってくる未来への夢・・・


1日24時間というサイクルは同じでも


1日として同じ流れ方はないんですよね。


毎日を 大切に使いたいものですネ(^-^)/



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2486.jpg
うちのシュガーちゃんは、有意義に(笑)おねんねタイムですぐぅぐぅ