こんにちは~(^O^)


京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフですビックリマーク


今年は、見事なまでのカラ梅雨のようですね晴れ


そろそろ降ってもいいかなぁ~なんて思うくらいカエル


きのうは、トントヌフの親睦を深める為の「ランチミーティングVol.1」を


お向かいの「烏丸DUE」さんで行いました音譜



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2473.jpg
(今日のランチは、お休みのようです)



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2470.jpg

社長を交えて4人で、楽しいお喋りをしながら、今後の目標や これまでの問題点etc...


フリートークでワイワイ話せて、とても良かったと思いますo(^▽^)o


自分ひとりでは、出てこないようなアイディアや、困ってることなどに気付ける良い機会になりました。


やっぱり、人って人で磨かせてもらえるんですねラブラブ



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2471.jpg

無農薬野菜のサラダ、とっても美味しかった~(*^▽^*)


”安心感”っていうのも味のうちなんですねひらめき電球



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2472.jpg

この後、コーヒーとデザートがあったけど、会話が弾んで写真 撮るのを忘れてしまいました(笑)あせる


なんでも話せて、相談できて、自由に意見を言える環境を作るのも、


店長の大事な仕事なんだなぁ・・・そんなことを 学べて良かったランチミーティングになりました。


(*^▽^*)


さぁ、今日からまた みんなで頑張りましょねグッド!