こんにちは(^O^)/


京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフです。


夕べの美しい夜空・・・アートな色でしたが見えましたかはてなマーク


7時を過ぎてるのにとっても明るくてキレイだなぁと見てましたキラキラ



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2468.jpg

同じ時刻は二度と刻めないように、お人との出会いも毎回 気持ち新たに大事にしないとなぁ・・・


そんなことを感じましたよ(*^▽^*)


自然は、語らずして色んな事を教えてくれるものですね。



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2469.jpg

いつも通る烏丸ビルエントランスの生け花も 活けかえられてましたクローバー


さぁ、きょうも頑張るゾ音譜