こんにちは(^O^)


京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフです~ニコニコ


朝から、久しぶりに・・・メロマさんがお越しくださいましたビックリマーク


”アクビちゃんパンツ”(笑)とっても お似合いでしたよラブラブ


世代が近いはてなマークからなのか(勝手に思い込んでます)とっても楽しくて いつも元気もらってまーすチョキ


きょうは、娘の小学校の修学旅行初日です京阪バス


行き先は、伊勢志摩&スペイン村ジェットコースター


まずまずのお天気での出発だったようです。


親元を離れて、チョッピリ淋しいかなはてなマーク


楽しい旅行になりますように・・・


ずいぶん前になりますが(笑)


私の小学校の修学旅行先は・・・なんと、京都でしたよニコニコ


金閣寺や二条城、京都府立植物園に梅小路機関車etc...


今でも楽しかったこと、思い出せますひらめき電球


今しか作れない思い出をいっぱい作ってきてほしいものですね音譜



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2460.jpg