こんにちは♪

曇り空で始まった6月・・・

シットリ潤いがあって いいね(^o^)v

今月も、京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフブログを ヨロシクお願いします京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-0007.gif

京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-1370077819784.jpg
今日は、月一の会議で本社出勤していました。

今更ながら、店長って立場の奥深さをかみしめる機会になりました。

トントヌフの運営、お客様のこと、スタッフの管理や指導、リミテッドの準備・・・

自分なりに考えてチャレンジできる立場なんだと思うと、責任の大きさと共に、ワクワクする気持ちも大きくなりました!

とはいえ、大変ですけどね(笑)京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-0280.gif京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-1144.gif

そんなこと思いながら、りプロのデザイナーのいちこさんとnino のデザイナーの松っちゃんとランチしてました!

さあ、気合い入れ直して頑張るぞ♪