こんにちは(^O^)


京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフですビックリマーク


京都は本日も晴天なり~なのです晴れ


初夏どころか、夏の日差しですあせるあちぃ~あせる


そんな中、昨日は2013Autumnの展示会に行ってきましたよ音譜


無機質なコンクリートのフロアーが、優しいリプロの空気に包まれていましたクローバー



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2328.jpg

これからが「夏」な季節なのに、展示会場は すっかり秋モード('-^*)/


あったらいいなぁ・・・とデザイナーの「いちこさん」につぶやいたコットンニットのレギンスや、


スヌードたちが 秋色に染められて登場していて感激しましたラブラブ


夏物の入荷も完了していないのに(笑)早くも頭の中は大好きな”秋”になっちゃいましたラブラブ!



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2335.jpg

京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2332.jpg

京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2334.jpg

京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2331.jpg

新作の栃木レザーブーツも、とっても可愛くて音譜


京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2329.jpg

秋のためにも へそくり大作戦しなくちゃひみつにひひ



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2330.jpg

みなさまも、どうぞ お楽しみにビックリマーク