こんにちは(^O^)


京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフです~ニコニコ


暖かな日が続くと 心も伸びやかに弾みますね音譜


そろそろスプリングコートよりも軽いものが着てみたくなりました・・・


こーんな素敵なリプロの新作ベストラブラブ


ご紹介させてくださいね('-^*)/



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2170.jpg

■リプロ・ブロックチェックのチュニックベスト


■NO:327B-1986


■カラー:05ブラック 20ピンク


■サイズ:1(M) 2(L)


■素材:エスパンディ(ポリエステルの新素材)100%


■価格:8,295円(税込)



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2168.jpg

お着物のような切り換えのネックラインがとても新鮮で乙女っぽくてステキですアップ


ゆるやかで しなやかな着心地の素材が、とてもリラックスさせてくれます。


前後の柄の切り換えがシャープ感を 演出するので、甘くなりすぎず、幅広い年代の方に お楽しみいただけます。



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2169.jpg

気になるヒップラインを さり気なくカバーしてくれる着丈も私のお気に入りですラブラブ!


年を重ねると、気になる部分が増えるものですからね(笑)あせる



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2167.jpg

わたしは、こちらのブラックを 愛用中ですラブラブ