こんにちは(^O^)


京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフですビックリマーク


ほぼ毎日 通うようになって、顔見知りになったローソンの店長さんに


3月から聞いてた”新作スィーツ”買ってみました~音譜



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2149_BURST002.jpg

トロ~リ濃厚なプリンが、しっかり食べ応えあるスポンジの上に・・・


まるでプリンセスのティアラのように上品に乗っていますオーロラのティアラ


お味も 甘すぎず品よくて私好みでしたよラブラブ



京都 trente‐neuf  【京都 トントヌフ】-IMAG2150.jpg

遅めの お昼ごはんの後に いただきましたo(〃^▽^〃)o


女子は、スィーツに癒されたら また頑張れるから不思議です(笑)ラブラブ!