こんにちはビックリマーク


京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフです~(^O^)


3月19日、小学校の卒業式・・・


6年間、通いなれた学び舎から巣立つ時がやってきましたねチューリップ赤


ランドセルが歩いてるみたいだった入学した手の頃から比べてみると


ずいぶんと お兄さんらしく、お姉さんらしくなりましたね音譜


淋しい気持ちや 切ない別れも これから過ごすステージに大切にもっていってください。


今日までの全てが、明日からの あなた方の味方になるはずだから・・・


落ち込んだり悩んだりして苦しむ時は、どうか 今までの自分と仲間を思い出してみて下さい。


立ち止まっても、少し引き返しても大丈夫ビックリマーク


みんな 見てるからね・・・


さあ、前を向いて 一歩踏み出そう足あと


私も 10年先を目指して 歩き出してみますあし



good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG1999_BURST002.jpg

パーフェクトポーションさんで買ったハーブティーで、まずはリラックスね(笑)コーヒー




オンラインショッピングは・・・

www.good-moment.com カメ