こんにちは(^O^)


京都烏丸三条 トントヌフ・スタッフですビックリマーク


気持ちよく晴れた土曜日になりましたね~ニコニコ


重いジャケットのいらない軽やかなお散歩日和になりました。。。


メロンくんもきっと喜びますねしっぽフリフリ


今まで寒くて、からだも気持ちも 小さく折りたたんできた季節にサヨナラを告げて


う~んと大きく深呼吸して 自分を開放してみたいと思いますアップ


そんな時、こんな可愛い靴が おうちにあったら・・・



good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG1967.jpg

■リプロ・ワンストラップシューズ「カナリヤ」


■r-151z-9648


■カラー:(左から)キャメル・ブラウン・シュリンプレッド


■サイズ:22.5cm~24.5cm (0.5cmきざみ)


■牛革(栃木レザー)


■15,750円 (税込)


こんな素敵な「くつ袋」がついてきますラブラブ



good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG1972.jpg

もちろん、リプロのオリジナルです!


お買い上げくださった方へ、デザイナーさんからのプレゼントなんですよキラキラ



good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG1969.jpg

革の柔らかさもさることながら、立ち姿が美しく見えるように、ほんの少~しだけ かかと部分を高くしています。

どんなシチュエーションでも、キレイに見られたい女子のための 一工夫なのですドキドキ


これから始まるウキウキの季節に「あるといいなぁ」の女子シューズですね!!



オンラインショッピングは・・・

www.good-moment.com クローバー