こんにちは(^O^)


京都烏丸三条のトントヌフ・スタッフです・・・


いつも通る烏丸ビルエントランスの生け花が新しくなっていました観葉植物



good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG1936.jpg

春の陽気を待ちきれない様子を感じますアップ


温かくなる頃には、仲間が今までとは別のステージへと旅立ちます。


楽しい時も苦しい時も、共に力と知恵を出し合い歩んできた仲間です。


今は、若干の淋しさと不安な気持ちですが、お互いの成長を切磋琢磨し合うためにも気持ちを切り換えて


頑張らなくっちゃ・・・わたしもニコニコ音譜


そして、春に5年生になる娘にとってもチャレンジの年が始まりますひらめき電球


入学して以来、お世話になった学童で過ごす時間・・・


今月の29日(金)でおしまいですあせる


「最後の日、泣いちゃうかも」って、今から言ってます。


いつまでも同じではいられないってこと、身をもっての体験です。


大人に近づくと、ちょっぴり切ないものですね~


だから 春の陽気は、優しく柔らかく包んでくれるのですね・・・桜




www.good-moment.com クローバー