こんばんは(^o^)

シトシト雨が降り出しましたねgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-4007.gif

13日(水)から始まった、阪神百貨店リミテッド「グッドモーメント」
本日26日(火)2週間のフィナーレを迎えました。あと、30分くらいで幕が閉じます!

good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG1895.jpg
毎日の通勤にも慣れ、デパートの決まり事にもなれてきたから、ちょっぴり寂しい気持ちになりましたgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0283.gif

19日(火)のオフ以外、ずっと先発させていただいたこと、そして たくさんの出会いをさせてくれた「グッドモーメント」に感謝していますgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1050.gif

私のつたない接客に耳を傾けてくださったみなさま…ありがとうございましたgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0010.gif

次回、また呼んでもらえるよう、京都烏丸三条トントヌフにて頑張りたいと思います。

そして、ブログを見てくださったみなさま~♪ありがとうございましたgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-8014.gif