こんにちは♪

トントヌフ・スタッフ兼グッドモーメント・スタッフです(笑)good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0283.gif

2度目の月曜日の本日は・・・

good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG1888.jpg
親子丼にしました~♪
先に お味噌汁(60円)をトレーに乗せ、丼コーナーで待つと、出汁でといた玉子を丼鍋に注ぎ込みました。
仕上げにミツバをのせたら、ハイ!出来上がりgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1217.gif
280円ですが、お値段以上の 美味しさで、親子丼大好きな私は大感激でした(^_^)v

この社員食堂も、いよいよ明日でラストになりました。

なんだか名残惜しい気持ちがします(*^-^*)