こんにちは(^o^)

みなさん、お昼は お済みですか?

メロマさーん、今日は定食にしましたよんgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0278.gif
good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1360989339612.jpg
私の大好きな だし巻きが 今日の日替わりランチでしたから、迷わずチョイスしましたgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0007.gif

ふんわり&ジューシーな だし巻きと、ほうれん草のおひたしと ちくわ天ぷら、おまけに豚汁…いやぁ~美味しゅうございましたです!

ワンコインに お釣りがあり

450円なりgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1233.gif

この美味しさを 早く京都トントヌフで 伝えたい(笑)

いや、春のトレンド事情を お伝えしたいですgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0283.gif(笑)

メロマさーん、misanei さーん、ジジコ~、のんちゃんママ、もも母さーんgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1189.gif
待っててくださいねgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0010.gif

ひららんさんも、ブログUp 頑張りますので 乞うご期待をgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0008.gif