こんにちは(^O^)


京都烏丸三条 トントヌフ・スタッフですクローバー


夕べは、満月だったんですよ・・・知ってましたか??満月



good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG1564_BURST002.jpg

昨日の満月は、白いプレゼントを 運んできました雪の結晶


喜んでたのは子どもだけでしたが(笑)あせる


もう寝ないといけない時間なのに・・・


久しぶりに積もった雪の魅力にやられて、外に飛び出してました雪。



good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG1567.jpg

やや頭の方が大きな二頭身の 雪だるま雪(笑)


かわいいオブジェの完成です音譜


今月の満月は、楽しい時間を運んできてくれたようですラブラブ