こんにちは(^o^)

阪神百貨店のリミテッドショップ『グッドモーメント』明けの休日を すごしている、京都烏丸三条トントヌフ・スタッフです(*^^*)

7日間、体調を崩して休むことなく連投することができました(笑)
昨日の最終日まで 楽しくやり遂げたから、充実した気持ちで 阪神のマウンドを降りましたよ♪

good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1358927569427.jpg
good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1358927584131.jpg
留守中のトントヌフを 預り、また阪神百貨店にも入ってくださった“ゆーこさん”の心強い存在に…

販売職が天職のような頼もしい“もっちゃん”の存在に…

緊張感が初々しく、初めての販売に挑戦してくれた“美紀さん”の存在に…

人一倍 大きな声で雰囲気を盛り上げ、私たちを盛り立ててくださった“”N店長“”の存在に…

勇気と感動をもらいながら お仕事できたことが、今年の私の過ごし方に希望の光をいただけたような気がしますgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0153.gifgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1050.gif

2013年も ますます頑張ろうと、改めて思いましたgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1184.gif

さて、明日からまた
京都烏丸三条トントヌフ・スタッフは
みなさまの お越しを楽しみにお待ちしていますgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0010.gifgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0010.gif