good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG1508.jpg
こんばんは(^o^)
横向きの画像で失礼しますgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0283.gif
頭を右に45度かたむけて見てくださいね♪
お首のストレッチ・ストレッチ(笑)

酢豚って ひと手間かかるから、作るの敬遠してしまいますgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0283.gif
美味しいんだけどなぁ…
だから、今日は「酢豚定食」を選びました~♪
鮭のクリームスパゲッティも捨てがたくて悩んだのですが(笑)

連日 私の胃袋を楽しませてくださる、阪神百貨店の社員食道のスタッフ様good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1184.gif
ありがとうございます\(^o^)/

今日も、大満足でしたgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1176.gif
ごちそうさまでした!

明日で最後かと思うと、今夜からすでに名残惜しい気がします(笑)