こんにちは♪

京都烏丸三条トントヌフの休日を過ごしているスタッフです(*^^*)

今日は“つき一のお楽しみの日”

美容室「スミレ」の日・・・

年末年始、何もしてないようでも疲れって溜まってるみたいで、
シャンプー&トリートメントのとき…
前髪カットのとき…
あまりの気持ちよさに眠りそうになり、恥ずかしかったなぁ(笑)

月に、ほんの2時間だけ 女の子に戻れる癒しの空間を 今月も堪能しました♪

自宅に戻ると、お習字の先生から年賀状の返信が届いてました(^-^)

good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1357715637213.jpg
墨をすり、丁寧に筆で書いてくださった文字に しばらく見とれてしまいましたgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1184.gif

背筋がしゃんとする思いです。

外見の美しさにはかなわない「キレイ」がそこに見えたから・・・

澄んだ心で明日からまた頑張りますgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1217.gif