こんにちは(^O^)


京都烏丸三条トントヌフ・スタッフですビックリマーク



good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG1435.jpg

特急を待つ間、ふと目をあげると 凍っている水たまりに気が付きました雪の結晶


夕べから今朝にかけて ずいぶん冷え込みましたからね雪


人間の持てる知恵で工夫して寒さを交わしましょうねひらめき電球


負けるわけには いきませんからにひひ


今日は”大安吉日”


新しく用意しておいたお財布を使い始めようっとkonatu


福が舞い込みますよーに・・・


冬休み最後の休日に私を送り出してくれた娘が持たせてくれた”お守り”で


今日もニコニコニコニコよい出会いがありますように音譜



good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG1438.jpg

お守り効果で、満員御礼の特急にも座れたし、バスも待たずに乗れたし音譜


ラッキーアップ




オンラインショッピングは・・・

www.good-moment.com クローバー