こんにちは(^O^)


京都烏丸三条 トントヌフ・スタッフです。


「継続は力なり!」


という言葉があります。


このトントヌフ スタッフブログを担当させていただいて


気が付けば、1年が経過し2年目に入りましたチョキ


ほぼ毎日 続けてこられたのは、書くことが好きなだけではなかったなぁ・・・と思います。


見てくださる方々が、楽しくなれるような内容で これからも書き続けたいと思っています音譜


どうぞ よろしくですラブラブ



good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG1283.jpg

misaneiさん・もも母さん・のんちゃんママ・ジジコさま・alleyさん・・・


その他コメントくださったみなさーん!!


これからも”京都銀行”で おねがいしま~す(*^▽^*)


「長~いおつきあい」キリン