2012年12月12日の今日…

みなさんは いかがお過ごしですか?

私は、10年ぶりにパーマかけてみました!
馴染むまで、サザエさんになった気分です(笑)
けっこう、可愛いですよ♪(笑)

美容師さんの“腕”のおかげでgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-0277.gifgood-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1226.gif


さて、京都 清水寺で書かれた今年の漢字…

『金』good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-1094.gif

きん・・・と読みますか?

かね・・・と読みますか?

きむ・・・でしょうか?

一文字の漢字ではありますが、印象は人それぞれ異なりますよね♪

みんなちがって みんな いい…

good-moment by trente‐neuf         【グッドモーメント by トントヌフ】-IMAG1274_BURST002.jpg